--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の9月5日は、私の誕生日でした。

日付が変わったあたりでしょうか。

パパから「見せたいものがあるからホールこれない?」

という耳をもらい、ホールに行ってみると


RedStone 10.09.05[02]

毎度おなじみ、パパとれーなが

お祝いに花火を上げてくれました!

愛を感じるハートマーク(黙

RedStone 10.09.05[05]

これこそ花火、といった瞬間のSS

RedStone 10.09.05[11]

( ゚Д゚)>たーまやー!

RedStone 10.09.05[21]

青い細線が良い感じ。

RedStone 10.09.05[37]

星型星型!
SS撮りすぎてしまった私に対するパパのアドバイスが写ってます。
結局花火だけで51枚撮ってしまいました^-^;

RedStone 10.09.05[44]

飴あめ~
大阪のおばちゃんは「飴」を「あめちゃん」って言うんでしたっけ(何
秘密のケンミンショーで見たようなw




最後は
RedStone 10.09.05[48]
3人の愛が感じられる3個のハートマーク^^^


とまぁ、こんな感じでお祝いをしてもらいました!

ぱぱ、れーな、ほんとにありがとう!
ちょっと花火多かった気もするけど!
留まることを知らなかったね、あの花火^-^;

ありがとう、そしてこれからもよろしく。

二人の誕生日にも似たようなことするかのー( ゚∀゚)ノシ
2010.09.06 Mon l 赤石 l COM(4) TB(0) l top ▲
意味がわかりません。

なんでメインクエのポタ出しはあんなにも出ないんですか

以前はセイジのポタ出しに2時間半を費やしました。
常時狩り続けて2時間半出ませんでした。

この時点で意味がわかりません。

後日ちゃんと出ましたが。



今度はアーク何とかのポタ出ししました。
10分放置→出ない
仕方ないから10分狩り続ける→出ない

なんかムカついたからオフゲーやりながら1戦終わるごとに狩る
これを2時間くらい繰り返してた→出ない

2時近くなったから仕方なく
まぁ10分間狩り続ければ出るだろうと思い
10分間狩る




・・


・・・


・・・・


・・・・・

出ない^^^^^^^^

アレですか

お前はメインクエを進めるなと。

ポタに嫌われていると。

そういうことですか。

ほんと勘弁してください。

メインクエのポタ出しでトラウマとか勘弁してください。

明日こそ出ないとキレます。

1日にココのポタはいくつまでとか制限してんのかよksがって思いました。

やってられませんな。

違うことして寝ます。

では。
2010.08.10 Tue l 赤石 l COM(2) TB(0) l top ▲
第2回赤石ナンバーズをお忘れなく(`ω´)b
2010.07.06 Tue l 赤石 l COM(2) TB(0) l top ▲
リンク追加




それだけです!(ぁ


Gv戦績はまた後日。




ホントに終わりですよ?

画面スクロールしたって何もありませんので。

ではでは~。












































































終わりだって言ってるのにもう^-^


そんなに続きが見たいなんて照れちゃいますよ(黙


そしてホントにもう今日はコレだけで記事終わりです!
もう画面スクロールするだけ無駄ですからね?
しちゃだめですよ?

ではまた~。



























































いや~
ありがとうございます。
読者様は神様です(ぉ

^-^ノシ
2010.06.07 Mon l 赤石 l COM(2) TB(0) l top ▲
どもども。

花鳥風月 4月分のGv結果を更新します。


4月4日

0404.jpg



4月11日

0411.jpg



4月25日

0425.jpg
何故ランクが違うギルドが後入れを?
T差もあるのに?
って疑問がありましたが
霊術師が居たからカナリ苦戦しましたね(´ω`;)




4月30日

0430.jpg



このごろGvが組まれませんね。
月に4回とか初めてなんじゃ?w

さて、3月までの戦績が14勝11敗
今月は勝ちが2個、負けが2個ですので

16勝13敗

トータルの戦績載せてるとGv結果やってるなーって感じがしますね!

ではでは。
( ゚∀゚)ノシ
2010.05.04 Tue l 赤石 l COM(0) TB(0) l top ▲
