--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども。
前回の更新でふと思いつくものがあったので今日も更新です。

再びパパが中心になっていると思いますがそれは仕様です^^

モリネルでソロをしてドロップについて話してるときのSSです。
わん

今は亡きキャラですがパパです(ぁ
えぇ。調教師天球を拾ったわけですね。
テイマいるからテイマに使うかなぁと思って使うか聞いてみたところ















































とぅー

(´゚ω゚).:゚*ブッ



すりー

(´;ω;`) を うっ で登録していたパパならではの誤爆です。
これはリアルで吹くほど爆笑してしまいましたw
いやー。。今のところコレを凌ぐ誤爆は見てないんじゃないですかね(ぉ

これからも楽しい誤爆に期待しましょう






さて (´;ω;`)チャイナから離れまして~(何
以前にも紹介したTime_of_Magic
このギルドには通常の三倍の速度でお馴染みの彼が居ます。
その会話を見ていただきましょう

赤い彗星

なんでだろ。
ドナドナを歌った私が勝手に赤い彗星の到来を察知しました。
すると。。。!













彗星その2


彼が、かの有名な赤い彗星のシャアだったなんて!


彗星3

シャアは見えてなかったようです(´・ω・`)





毎度思うけど本当に内容がまとまらないブログですね(ぁ
あった出来事とか羅列で並べてるからか。。

そしてそして!
数少ないリンクから飛んでくれたんでしょうか。
初めて見知らぬ人から耳を頂きました!
ども!
ありがたいことですねぇ~。
許可いただくとかしてないので名前は伏せです。

これからもがんばります(`・ω・´)
ブログとか赤石とか色々ね。。(何


(*`・ω・´)ノシ
2008.10.15 Wed l 赤石 l COM(4) TB(0) l top ▲
