--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもご無沙汰してます。
クロミエです。

赤石のネタがありません。
更新する機会が得られません。

どうか私に時間を下さい(´・ω・`)

ということで少しリアルについて。

ちょっと前はバイトない日はすぐ帰宅して赤石やって遊んでました。
バイトある日は無論さっさと帰って来て家で1時間も休めずバイト行きます。

しかし最近はバイトない日は、普段出かけられないので遊んで帰ってきます。
そうすると赤石ですることなんて限られてます。
だからまともにするのは出かける機会がない時と休日だけです(´・ω・`)

まぁどうでもいいや。。
パーっとSS行きますか(ぉ

よくレベルが上がった時に記念にSS撮る方を拝見します。
コロで友達手伝ったときに何となくレベル上がった瞬間にSSとりました。



1.jpg

シャッターチャンス悪すぎだろ自分ww
なんですか この赤い円は
彼の発するオーラですか(ぉ

いじめ
ファミがボコられる図
多勢に無勢(´・ω・`)


さぁ締めくくりはあのお方!
誤字った

基本的に変換ミスはスルーして突っ込まないのがアレですが
コレはツッコミを入れずには居られない!

ぬん

まだまだ続きます。
スルーするべきなのは左下の玲菜氏のような発言なのでしょうね

おっと
見直してみたらスルーしてるよ私^-^






おまけ





ジー

まとまりのないブログで毎度申し訳ない(´・ω・`)
まことにスイマメーン

またね(*´・ω・`)ノシ
2008.11.27 Thu l 赤石 l COM(2) TB(0) l top ▲
