--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい久々の更新です。
周りから更新した方が良いと言われ・・・(´-`*)

文章だけの簡単更新になりますがご了承を。
もう2008年も終わりますね。
今年は色々なことがありました。
メインキャラである武道が花鳥風月に移籍させていただいたり
パパのギルドが再建されてGvをするようになって初めてのBISを作成したり

ん、Gvのことしか書いてない(ぁ

本当に色々ありました。
来年もよろしくお願いします(・∀・)

みなさん良いお年を!

凄い前にリンクの許可いただいた花でお世話になってるヘブンさんのブログをリンクに入れておかなきゃ(・∀・)
2008.12.31 Wed l 赤石 l COM(3) TB(0) l top ▲
