--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます(遅

事情があって更新が遅れたとかじゃありません。
単に面倒だっただけです(´・ω・`)

パソコン変わりました。
SSありません。
得意のSS祭りができません!orz

武道は冥土手装備目指して地味にソロ中
友達のメインクエ手伝ったりとIN時間の半分以上

BISは小墓秘密デビュー
もはや秘密だけ

テイマは放置

そして花で再会いたしました。
まだ私が赤石初めて間もないころ
私が初めて入ったギルドのギルメンが
なんと別キャラで花に加入されました。
体験とのことですがビックリです!
ホント覚えてもらっていて嬉しかったです。
忘れられててもおかしくないくらい久々だったからですw

ってことで今回はあっさりめの更新。
ネタがないからまた1ヶ月後とかに更新するかもね!(何

( ゚Д゚)ノシ
2009.01.31 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
