--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ向いてないなぁと痛感しつつも時間ができたので更新なんぞしてみたり。

もう古いネタだけどパパがしていた成分解析の結果でも張って終わりにします!(何

まずはメインキャラでもある武道家のクロミエから解析。

こうなりました。

kuromie.jpg

へぇ。。サマナーで出来てるんですか。
2年近くやっても気付きませんでした(ぁ

サバイバルはわかる!
確かに1割くらいの確立で赤いかも。

バター?
私が持ってるとでも思ったか!

敏捷で5%。
敏捷大事ですね。踵の恩恵多少あるから狩りでは不便感じないけど。


続いて脳内の解析結果をぺたり。

kuromie head

アチャで出来てるんですね。
もうコイツ武道じゃなくてサマナかアチャなんですね^-^;;;

しかもさり気なくテイマが7%だし。


解析結果から武道じゃないことだけはわかりました。
転職はしません。
転職はできても性転換はしませんから

これ以外とネタになるのね~
パパに感謝ですな(・∀・)

今日はこの辺で。
またね(´・ω・)ノシ
2009.02.18 Wed l 赤石 l COM(1) TB(0) l top ▲
