--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日再振りして初の物理アチャでGvしてきました!

結果は満足
私自信の失点はなし、得点もそれなりに取りました(・∀・)
何よりも火力は初めてだから楽しいです。

しかしアレですね
他職やって足止めの重要さがわかりました
倒せそうでも逃げられちゃ倒せませんからね。
アチャでGv出たのに学んだことはアチャに関することだけではありませんでした
良いことですw

ただGvはハンパなく楽しかったけど狩りだとFIの方が楽だっt(ry
まぁそこは目をつむりますか(ノ∀`)
範囲火力から単体火力になったのに不都合感じなかったら変な話しですしね~





さて、明日から試験ですか。。。
単位取れる程度に頑張りましょうかね
今日の帰宅それなりに遅いからヤバい(゚д゚)

じゃ!
(*`・ω・)ノシ
2009.07.23 Thu l 赤石 l COM(2) TB(0) l top ▲
