--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルでわかる通りネタがない。

リアルも何かあった訳じゃないし
赤石に至ってはほとんど何もしてない。
楽しみ?Gvとチャットくらいでんがな(・ω・)

この御時世、頑張って稼いでもいつロガーでパクられるかわからないからモチベーションも上がらないもんねぇ
ソロとかやる気にならんよ
こんなときこそオフゲーか(´ω`)

電車待ちのブログ更新は良いね。
暇つぶしにもなるし時間も潰せる。
そうそう、電車の時間待ち嫌いですw
ゴロゴロして時間浪費してても後悔はしても頭には来ない
電車の時間待ちってすごく時間無駄にしてる気がして頭に来ませんか?w

田舎に帰る人間は電車が限られるんすよ!
orz
2009.10.20 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
