--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも

Gv結果溜めちゃうと詳細がわからなくなりそうで怖いですね。
とかいいつつ溜めちゃう私です!

早速27日のGv結果から。

相手は 浪速の武闘派 様でした。

こちらの集まりはこんな感じ
1127 01

WIZ1 BIS1 アチャ1 悪魔1 武道1
5名ですね。

相手様も人数少なかったようです。
4か5人でした。

結果
1127 02

浪速の武闘派様、ありがとうございました。











29日のGv結果をば。

相手は ローフェニア 様。

1129 01


こちらから挑めるわけもなく後入れされた形です(ノ∀`)

集まりはこのように。

1129 02

WIZ3 BIS1 アチャ1 武道1
6名でした。

相手様は1PT+αといった感じでしょうか。
一方的な展開に持って行かれることもなく
よく粘れたなと思います。

結果はこのように。

1129 03

ローフェニア様、ありがとうございました。


以下おまけです。
2009.11.30 Mon l Gv結果 l COM(0) TB(0) l top ▲
