--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アーティストじゃないよ!

果物ですよ(`ω´)
チューハイにしても食べ物にしても美味いし
風呂に入れても最高だよね。
柚子風呂は良い!

と、たまには普通の更新してコメントを狙ってみるものの…
ネタがなすびw

上でチューハイについて書いてるし酒について書こうか。

ビール?飲めない
ワイン?飲めない
日本酒?飲めない
焼酎?飲めない

チューハイとカクテルしか飲めませんよ^‐^
あんまりアルコールがアピールしてくる酒は苦手です。

チューハイとカクテルは良いんだけどね(´ー`)
チューハイではグレープフルーツが一番好き。
ウマー
レモンはなんか好きになれないなぁ
レモンはチューハイで飲むより清涼飲料水系の方が好きかもしれない。
後は柚子と白葡萄なんかも好き。
柚子のチューハイって氷○だけなのかな
あんまり見かけない

カクテルではスクリュードライバー美味し
ジュースだよねアレ?
完全に(ぁ
甘くない某炭酸オレンジみたいな


あ、某炭酸飲料といえば
オレンジ派?グレープ派?
私はグレープフルーツ派です(マテ
期間限定で一時的売ってたよね?w
さっぱりしてて美味かったから定番化して欲しいんだが…w

ちなみに2択だとグレープ派。
オレンジの方がさっぱりはしてるんだけど、どうも香料g(ry
グレープの方がまだ香料!っていう感覚は薄いんだよね。
同意してくれる人は少ないけど(´ー`)



こんだけ書いてきたけど、多分一番好きな飲み物は


























日本茶です(ぉ

(*´ω`)ノシ
2010.02.21 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
