--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も今日とてバイトがありまして。

レジだから爪が長いとアカンのですよ。

ふと手を見たら爪が長いじゃないか。
ここは注意される前に切ろう。
むむ、高校野球やってる。
見ながら切ろう。

ぱち。

ぱち。

ぱち。

ぱち。

ぱち。



よし、切り終わったしバイトに行こう!

そしてレジに立ち約30分後。
打ち込む右手に違和感が。

あれ?



なんで?































なんで爪切ったはずなのに
右手の人差し指と中指の爪が長いままなのwwwww




どうやら高校野球見ながら切ったからうっかり切り忘れてたみたいorz

気付かなきゃ気にならなかったのに、一度気付いちゃったらもうね…

こんな爪きりミスは初めてでした。
ちょうど右手でピース作ると長いままの爪の指(ぁ



気付いたと同時に
「これはブログネタになる…!」
って思っちゃった^‐^;
2010.03.21 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
