--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは
そろそろソロとか言いつつ最近は武道のソロが大半のクロミエです。


気付けば花鳥風月のGv結果しか更新してない
更新頻度がパパと比べ天地の差(ぁ


などなど諸事情により携帯から更新ですよ(´ー`)






花鳥風月のGvがここ最近組まれません。
サブアチャがお世話になってる騎士団も組まれません。


GvがないってことはGvの時間を中心に置いて飯風呂を前後させる必要がないため楽と言えば楽です。


ですが
ですがですよ?




楽だけど何か物足りない!


あったらあったで忙しいけどやっぱりGvって楽しいですよね!


花鳥風月の方で5回くらい連続で組まれなかったのは私が知る限りでは初めてなので余計に実感しました。


今日は騎士団のGv予定日だ。


組まれると良いなぁ
2010.04.24 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
