--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもです。

気付いたら5か月更新してなかったですね。

特に生活が変わったわけでもないのにね(´-`)




赤石の記事がすべてを支えていた当ブログ。更新回数が減ったのはおそらく

VOCALOID的音ゲー とか
必殺技があるゴルフ とか
女の子ばっかりの麻雀 とか
凸とかが降ってくる元祖?落ちゲー とか

一人で遊んだりみんなで遊んだり。

いろんなゲームに手を出してるこの状況。

Gv結果を載せる必要性が薄まり、赤石自体にも目立った変化がないのもありますけどね。

単純に赤石はGvしかやってないっていうのもあるww




でもまぁ、上記のようなゲームのネタはあるわけですよ(ぉ

と言っても、今はゴルフの方にはあんまり行ってないんですけどね。

テトリスも全然行ってないねぇ。。。

最近やるゲームと言えば

PSPのDIVAやったり、アーケードのDIVAやり行ったり。

夜はもっぱら 皆さんもご存じ、パパと麻雀を打つ日々です。



いま思うと、みんなっていうメンツは私含めて3人なんですが

3人で集まるのってゴルフとテトリスくらいでした。

麻雀はパパと私しかやらないからね(´・ω・)

赤石でつるんでた日々が懐かしいな(´-`)





このブログの主たる記事を迷走してる今

何を主軸に更新して行こうかねぇ。

困った困った。

まぁ何も考えずに更新するのもいいか(´-`)

それじゃお休み。
2011.06.15 Wed l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

まだ生きていたのかこのブログ…!
仕方ない。ここは思いきりが大事だな。
ブログ名をママのレシピ本♪に変更して一日一品手作り料理を(ry

まぁさておき、更新したいことがないなら月1で近況報告とか。

パンヤもいきたいねぇw
私個人としては麻雀の誘惑が半端じゃないけど。

テトリスはサービス終了の噂だし自然消滅だろうか…
2011.06.16 Thu l Squirrel. URL l 編集
相変わらず気付くの早いww

え、料理作る以前の基本からやることになるよ?^^

個人的にはDIVA熱が半端じゃないからDIVAブログも考えたが…面白くはないんだよなぁ
まだまだ迷いそうだよ(=_=)

テトリスサービス終了はマジだった。公式で確認済みw
2011.06.17 Fri l くろ. URL l 編集
No title
まりもかわいいと思います
2011.09.12 Mon l みちくさ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://martialartist9638.blog44.fc2.com/tb.php/107-e152fdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
