--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パパに続いて碧の軌跡終わっちゃったぁぁぁぁぁぁ!

いやほんと楽しかったw

何度か鳥肌も立たせていただきました。

ウルっと来る場面も多かったね(´;ω;`)



パパのように以下メモ!

~碧の軌跡 1周目~

難易度:ノーマル

プレイ時間:68時間

絆:エリィ

実績解放:1700pt



2周目を考えて解放できそうな実績は極力解放したけど・・・
あ、もちろん1周目だから攻略サイトは見ないで自力で解放できる範囲でw

1700あっても多少は削ることになりそう。。
まだ実績ポイント使った解放は悩んでる最中だからしてないけど、近いうちに2周目を視野に入れて
解放しないとな~
2011.10.14 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://martialartist9638.blog44.fc2.com/tb.php/108-548c5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
