--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもです。

気付いたら5か月更新してなかったですね。

特に生活が変わったわけでもないのにね(´-`)




赤石の記事がすべてを支えていた当ブログ。更新回数が減ったのはおそらく

VOCALOID的音ゲー とか
必殺技があるゴルフ とか
女の子ばっかりの麻雀 とか
凸とかが降ってくる元祖?落ちゲー とか

一人で遊んだりみんなで遊んだり。

いろんなゲームに手を出してるこの状況。

Gv結果を載せる必要性が薄まり、赤石自体にも目立った変化がないのもありますけどね。

単純に赤石はGvしかやってないっていうのもあるww




でもまぁ、上記のようなゲームのネタはあるわけですよ(ぉ

と言っても、今はゴルフの方にはあんまり行ってないんですけどね。

テトリスも全然行ってないねぇ。。。

最近やるゲームと言えば

PSPのDIVAやったり、アーケードのDIVAやり行ったり。

夜はもっぱら 皆さんもご存じ、パパと麻雀を打つ日々です。



いま思うと、みんなっていうメンツは私含めて3人なんですが

3人で集まるのってゴルフとテトリスくらいでした。

麻雀はパパと私しかやらないからね(´・ω・)

赤石でつるんでた日々が懐かしいな(´-`)





このブログの主たる記事を迷走してる今

何を主軸に更新して行こうかねぇ。

困った困った。

まぁ何も考えずに更新するのもいいか(´-`)

それじゃお休み。
2011.06.15 Wed l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
あぶないあぶない

もう1月が終わるじゃないかw

一応月1更新は続いてるから維持しないと。

書くことないね。うん。

どうしようか。

終わりにするしかないね。

コレは仕方ないんです^-^;

じゃまた(ぁ
2011.01.31 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
一年とは早いもので、今日で2010年も終わりですか。


早かった。ほんと早かった。


閲覧者は数える程度しかいないこんなグダグダブログですが、来年もまたよろしくお願いします。

皆さんもよいお年を。
(´・ω・)ノシ
2010.12.31 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
すっかり放置プレイ。

どうも、クロミエです



攻速健比腰が欲しいです。
あとちょっとの額がなかなか届かない。
困ったちゃんだ。


更新することないね(・∀・)

教習所の卒検の最大の敵は歩行者だと確立しました。

これから免許を取ろうとしている、そこの貴方。

わき道からチャリに乗った爺様が出てきますよ。
わき道で歩行者を装って携帯をイジるトラップが仕掛けられてますよ。

遊○もビックリのトラップカードが潜んでいます。

我々には伏せカードなんてないから気を付けましょう!



で、結局何のために更新したんだ?w
まぁいいか。

(´ー`)ノシ
2010.11.15 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
更新。

赤石はGvだけやってます。


(´ー`)…

全く書くことないw

ではまた(ぁ
2010.10.21 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
